経歴
|
417年11月 平城の地にいた際、敖倉_爲軍所属の臨晋_路本上士から仕官の誘いがあり王と会う約束をする。
417年11月 敖倉_爲囂と面会するが、話が合わず決裂する。
418年10月 敖倉_爲囂の支配する曲沃の地を訪れる。 この地の知者との話などから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
418年11月 敖倉_爲囂の支配する北地の地を訪れる。 この地の知者との話などから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
418年12月 敖倉_爲囂の支配する方城の地を訪れる。 泊まった宿の主人の話などから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
419年1月 敖倉_爲囂の支配する督亢の地を訪れる。 泊まった宿の主人の話などから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
419年2月 敖倉_爲囂の支配する申の地を訪れる。 泊まった宿の主人の話などから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
419年3月 敖倉_爲囂の支配する聊の地を訪れる。 この地の知者との話などから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
419年4月 敖倉_爲囂の支配する濮陽の地を訪れる。 泊まった宿の主人の話などから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
419年5月 敖倉_爲囂の支配する平城の地を訪れる。 この地の知者との話などから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
419年6月 敖倉_爲囂の支配する六の地を訪れる。 この地の知者との話などから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
419年7月 敖倉_爲囂の支配する陳の地を訪れる。 泊まった宿の主人の話などから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
419年12月 敖倉_爲囂の支配する南鄭の地を訪れる。 子供たちの童謡などから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
420年1月 敖倉_爲囂の支配する会稽の地を訪れる。 泊まった宿の主人の話などから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
420年3月 敖倉_爲囂の支配する南皮の地を訪れる。 酒場でのやりとりなどから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
420年6月 敖倉_爲囂の支配する徐の地を訪れる。 城に仕えるもののこぼれ話などから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
420年7月 敖倉_爲囂の支配する毛の地を訪れる。 この地の知者との話などから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
420年8月 敖倉_爲囂の支配する南皮の地を訪れる。 泊まった宿の主人の話などから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
420年9月 敖倉_爲囂の支配する巫の地を訪れる。 酒場でのやりとりなどから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
420年10月 敖倉_爲囂の支配する翼の地を訪れる。 住民との会話などから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
420年11月 敖倉_爲囂の支配する鼓の地を訪れる。 泊まった宿の主人の話などから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
420年12月 敖倉_爲囂の支配する襄国の地を訪れる。 酒場でのやりとりなどから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
421年1月 敖倉_爲衍の支配する六の地を訪れる。 この地の知者との話などから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
421年3月 敖倉_爲衍の支配する邯鄲の地を訪れる。 城に仕えるもののこぼれ話などから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
421年4月 敖倉_爲黙の支配する雍の地を訪れる。 城に仕えるもののこぼれ話などから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
421年5月 敖倉_爲の支配する南鄭の地を訪れる。 泊まった宿の主人の話などから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
421年6月 敖倉_爲黙の支配する魏の地を訪れる。 この地の知者との話などから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
421年8月 敖倉_爲衍の支配する鉅鹿の地を訪れる。 泊まった宿の主人の話などから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
421年9月 敖倉_爲衍の支配する斉の地を訪れる。 この地の知者との話などから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
421年10月 敖倉_爲黙の支配する巫の地を訪れる。 泊まった宿の主人の話などから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
421年12月 敖倉_爲衍の支配する南皮の地を訪れる。 酒場でのやりとりなどから敖倉_爲軍の人物関係をそれとなく理解する。
|
|